ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

ニュー看板と珈琲豆入荷しました!


珈琲豆入荷しました!

温かいコーヒーが美味しい季節です。

是非お買い求め下さいね。


何度も車に轢かれ、6年半毎日雨風に晒されてボロボロだった看板をついに新しくしました✨

看板のデザインと製作は Rags to richesの淀川君にお願いしました。

看板も大好きな植物で飾りたい!という私の願いを盛り込んでくれて、看板の上に植物を置けるようデザインしてくれました!

どんな植物を置こうかわくわく!


そして絵と文字は大好きなemiumigumiのエミさんにお願いしてわざわざ来ていただいてめくるの文字とかわいい女の子めくるちゃんを描いていただきました!

愛おしいー!

エミさんには看板以外にもイラストデザインをお願いしているのでこれから色々とお目見えしていこうと思っています!(グッズなど作れたらいいなぁと企んでいます)


お二人の力でなんともかわいらしいく、めくるらしい素敵な看板になりました!

ぜび、こちらをめがけていらしてくださいね★


f:id:mequl:20180917210226j:plain

f:id:mequl:20180917235353j:plain

f:id:mequl:20180917235634j:plain