ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のカレンダーです

誠に勝手ながら17日(土)から21日(水)まで連休をいただきます。22日(木)は11時オープン。24日(土)は15時半ラストオーダーの16時クローズとさせていただきます。25日(日)は本川町にある空鞘神社のイベントに出店させていただきますので十日市の店舗はお休みで…

珈琲豆入荷してます

焙煎したての珈琲豆が京都から届きましたので販売中です。宜しかったら買いにいらして下さい。もうすぐ2月も終わり。早いですね。周年月のプリンパフェをたくさんの方に食べていただき、お祝いの言葉もたくさんいただきまして本当にありがたい気持ちで胸いっ…

6周年を迎えて

喫茶めくるは2月10日で6周年を迎えることができました。本当にあっという間に6年が過ぎました。何も特別得意なことも何もない私、始めた頃から不安しかなくて毎日手探り状態でした。そんな頼りない私に周りの方々が手を差し伸べてくれて喫茶めくるの形ができ…

2月はプリンアラモードパフェ

今年も周年月の2月にプリンアラモードパフェを出させていただいています!2月の間によろしければ食べにいらしてくださいね。昨日も書いたのですがこちらのパフェはどのお時間でもご注文をお受けしますが、ランチタイムのみランチのお客様優先のため単品での…

2月のカレンダー

カレンダーです。2月もどうぞよろしくお願いします!「プリンアラモードパフェ」始めました!2月の1ヶ月間の予定ですのでぜひ食べにいらして下さいね。基本的にいつでも頼んでいただけますが、ランチタイムはランチのお客様優先のためプリンパフェのみのご注…