ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25は臨時休業

度々申し訳ございません。私の体調不良等でスタッフの数が充分に確保出来ないため、2/25は臨時休業とさせていただきます。ご予約いただいているお客様は予定通りご来店下さいませ。なおご予約のお席は満席となっております。ご来店予定だったお客様には残念…

3月のカレンダーです

3月のカレンダーです。3月もよろしくお願いします🌸 11周年記念おやつプレート、たくさんの方に食べていただき嬉しく思っています終了は3月3日を考えておりますのでまだの方は是非期間内にご来店下さいませ(材料が余れば次の日もお出しできるかもしれませんが…

2/18は都合により予約のみの営業となります

本日都合により予約の方のみでの営業とさせていただきます。 ご来店予定だったお客様、大変申し訳ございません。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

11周年記念ありがとうございます!おやつプレートやります

喫茶めくるは2月10日で11周年を迎えることが出来ました。長いようであっという間の11年。こうして続けてくることができたのは、いつも支えてくれる家族や一緒に楽しく働いてくれるスタッフのおかげであり、そして何よりもめくるに来てくださるお客様のおかげ…