ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のカレンダーです

水曜日も営業いたします。日曜日も少しだけ🤏変則的な営業で申し訳ございませんが8月もよろしくお願いします😊🍇

珈琲豆入荷しました

暑いですね☀️でも夏が来たなぁとわくわくします🍉珈琲豆が京都から届きましたので販売いたします。冷やしてアイスコーヒーでも美味しいブレンドです。オリンピックのお供にどうぞ☕️明日は水曜日ですが営業しております。

7月24日の営業について

誠に勝手ながら都合により24日はモーニングお休みで11時からの営業とさせていただきます。今週から急にお客様が増えてきました。コロナが少し落ち着いたらめくるに行こうかなと思ってくださった方が来てくれたのかなぁと思うと嬉しくてありがたい気持ちです…

明日からは3名さま4名さまもご入店いただけます。

広島県の集中対策が今日で終了しました。心配は消えませんが明日からは3名さま4名さまもご入店いただけるようにしようと思います。大きな声でのおしゃべりやお食事後にマスクをしていない方等、感染対策のためにお声がけさせていただくこともあるかもしれま…