ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のカレンダーです

喫茶めくるは28日で今年の営業を終えさせていただきました!2018年もいろいろありましたがたくさんのお客様に来ていただき、最終日も笑顔で締めくくることができました。こうやってお店を続けていくことができ、当たり前に大掃除して忘年会をして「いい一年…

珈琲豆入荷しました!

今年最後の販売になります珈琲豆入荷しました。クリスマスケーキのお供や年末年始用によろしければお買い求め下さいね。もうすぐクリスマスですね慌ててお馴染みの愛しいサンタさんを飾りました。今年も見つけてやってください。そして今年も怖いー!って言…

珈琲豆入荷しました

珈琲豆入荷してます!寒くなってきそうなのでおうちでも温かい珈琲をお楽しみくださいね。写真は先日お友達とした朝ごはんの会。トルヴェさんで美味しいパンを買い込んで簡単に朝だけピクニック。やっぱり外で食べるごはんはおいしい😊🍞

スタッフ決まりました、と12月のカレンダー

新しいスタッフが決まりましたので募集は終了させていただきます。ありがとうございました。めくるのスタッフは年頃の女性ばかりですので、これからも結婚、妊娠、出産、子育てなどでスタッフの募集をすることがあると思いますのでまたその時はお知らせさせ…