ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲豆入荷してます!

お知らせ遅くなりましたが珈琲豆販売中です。よろしくお願いします。1月ももうすぐ終わりって今日気付いてびっくりしましためくるは2月10日で6周年!数字にするとおったまげ。もう、何が何だか!そりゃ歳もとりますね‥。このままめくるらしく続けて行けたら…

18日(木)モーニングお休みさせて下さい。

大変申し訳ございませんが明日18日(木)は都合によりモーニングはお休みで11時オープンとさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

珈琲豆入荷しました!

すっかり体調も良くなり通常通り営業させていただいております。お客様と新年のご挨拶をしたり体調を気遣う言葉を下さったり新年そうそうありがたい気持ちでいっぱいです。ご迷惑をおかけいたしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!新年初、珈琲…

スタートは8日の月曜日の11時からに変更させて下さい

あけましておめでとうございます!今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。新年早々大変申し訳ないのですが、店主の体調不良により今年のスタートを8日の月曜日の11時からに変更させて下さい。新年早々‥情けないです。自己管理不足ですみ…