ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で今年の営業は終わりです

明日が今年最後の営業日です。明日もテイクアウトでの営業となります。明日のご予約まだお取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリスマスプリンアラモードパフェ」の3つです。お値段等…

明日で今年の営業は終わりです

明日が今年最後の営業日です。明日もテイクアウトでの営業となります。明日のご予約まだお取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリスマスプリンアラモードパフェ」の3つです。お値段等…

明日もテイクアウト営業です

メリークリスマス✨めくるの店内にもサンタさんが何人か潜んでいます明日お店に来る方は探してみて下さいね⭐️明日のテイクアウトのご予約まだお取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリス…

今年の営業日もあと3日となりました

早いものでめくるの今年の営業日はあと3日となりました時が経つのは本当に早いですね明日のテイクアウトのご予約まだお取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリスマスプリンアラモードパ…

22日もテイクアウト営業です

明日もまだテイクアウトのご予約お取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリスマスプリンアラモードパフェ」の3つです。お値段等はみっつ前の投稿をご確認下さい。お電話は明日の朝8時半…

明日21日もテイクアウト営業です

明日もまだテイクアウトのご予約お取りできます!メニューは「とりなんばんタルタルのお弁当」「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻きのお弁当」「クリスマスプリンアラモードパフェ」の3つです。お値段等はふたつ前の投稿をご確認下さい。お電話は明日の朝8時半…

明日からテイクアウト営業となります

今日で店内の営業は終了させていただきました食べ納めに、と来てくださる方も多く師走の忙しい中めくるを思い出してもらえたことがとても嬉しかったです!ありがとうございました‍♀️✨明日からはテイクアウトに代わりますメニューは「とりなんばんタルタルの…

土曜日からテイクアウト営業にかわります

いつもご覧いただきありがとうございます。突然で大変申し訳ございませんが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い土曜日から年内いっぱい店内飲食をお休みしてテイクアウトでの営業に切り替えさせていただきます。たくさん悩みスタッフと何度も話し合った上…

珈琲豆入荷しました

寒くなってきましたね⛄️珈琲豆入荷しましたのでおうちでも美味しいコーヒーをお楽しみ下さい☕️クリスマスプリンアラモード始まりました🎄今年はイタリアンマロンアイスクリームです🌰🍨写真はスタッフに渡す給料袋🧧

12月のカレンダーです

今月も16時閉店とさせていただきます。そろそろクリスマスプリンアラモードをやりたいなと準備中です🎅師走でバタバタの日々だと思いますがほっと一息入れにいらしてくださいね☕️