ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごカスタードトーストモーニング

いちごカスタードトーストモーニングを明日から期間限定、平日限定でスタートしようと思いますカドナさんの食パンをトーストしてバターを塗り、手作りのカスタードクリームといちごをたっぷり。さらに生クリームをのせてカリカリにキャラメリゼしたクルミを…

2月のカレンダーです

水曜日と日曜日と、1日(土)、お休みをいただきます。直前のお知らせになりまして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします!

珈琲豆入荷しました

本日コーヒー豆が入荷しました。しばらくの間販売します。おうちでもお楽しみください。苺のプリンアラモードやってます🍓2月の半ばで一旦終わりの予定です。もしよろしければ食べにいらしてくださいね🍮

珈琲豆入荷しました

珈琲豆入荷いたしましたので宜しければお買い求めくださいね☕️暖冬だと言うけれど朝はやっぱり寒い❄️早く春が来て外でピクニックしたい!と思うと同時に、こんなに年々時の流れを感じるのが早くなるなんて、の恐怖とのジレンマに挟まれます‥💦

トイレ直りました

おやすみの間にトイレの修理が完了しました。たくさんのお客様にご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ビルが古いため、これからもいろんなことが起こるだろうなぁとビクビクしています少しでも長く十日市のあの…

本日(5日)もお手洗いは使用できません

おはようございます!今日も11時からのオープンですが、昨日と同様お手洗いを使用することができません‍♀️もしそれでも大丈夫であればご来店お待ちしております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。昨日も同じ状況の中たくさんのお客様に来ていただき…

本日と明日の営業について

あけましておめでとうございます!今年も喫茶めくるはみなさまの心のオアシスになれるようスタッフ一同力を合わせて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。本日4日の11時から新年の営業をスタートさせていただきます。が、新年早々トラブルが起…