ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング営業についての大切なお知らせ

明日は第1日曜日なのでお休みです。お気をつけ下さいませ。また4月のカレンダー載せますね。モーニングの営業について大切なお知らせをさせてください。すごく急で大変申し訳ないのですが、4月からモーニングの営業をお休みさせていただくことに決めました。…

借景展ありがとうございました!

遅くなりましたが25日空鞘稲荷神社で行われた借景展に来てくださったお客様、ありがとうございました!はじめてのパングルさんとのコラボ「めくるとパングル」で至らないことも沢山ありましたが、お客様の笑顔とかけてくれるお言葉にとても救われました。貴…

明日は「めくるとパングル」

明日は空鞘神社で行われる「借景展 ハルノエン」へ出店いたしますので十日市のお店はお休みとなります。めくるからもとても近い神社なのでそちらでお待ちしてますね。11時スタートです。1日限りの限定店舗「めくるとパングル」としてベーグルとドリンクのセ…

「今日から連休いただきます」と、「verb はさむ」。

誠に勝手ながら今日から21日まで連休をいただきます。22日木曜日は11時とさせていただきます。大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。おととい発売の広島のサンドイッチの本「verb はさむ」にいろいろと私が登場しております。カメラマン…