ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日は「めくるとパングル」


明日は空鞘神社で行われる「借景展 ハルノエン」へ出店いたしますので十日市のお店はお休みとなります。

めくるからもとても近い神社なのでそちらでお待ちしてますね。

11時スタートです。


1日限りの限定店舗「めくるとパングル」としてベーグルとドリンクのセットでの販売となります!

大人気のパングルさんと一緒なのでどうなるのかなーとドキドキが止まりませんが、めくるも出来る限りの数のドリンクをご用意しております。

今ごろパングルさんもせっせとベーグルを焼いていると思います!

たくさんのお客様に食べていただけますように!


パングルさんのベーグルは二種類、桜ベーグル(桜あんとクリームチーズ)と桜えびベーグル(桜えびと大葉とチーズ)。

めくるのドリンクは「コーヒーゼリーカフェオレ」と「キウイレモンスカッシュ」です。

お好きな組み合わせでセットでの販売となります(ベーグルとドリンクどちらかが売り切れるまではセット販売のみです)。


他の出店者さんも素晴らしいお店ばかりで天気も最高に良さそうで楽しいイベントになると思いますので皆さま是非ともいらしてくださいね。

笑顔いっぱいのイベントになりますように🌸

f:id:mequl:20180324224948j:plain


f:id:mequl:20180324225049j:plain