ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

借景展ありがとうございました!


遅くなりましたが25日空鞘稲荷神社で行われた借景展に来てくださったお客様、ありがとうございました!


はじめてのパングルさんとのコラボ「めくるとパングル」で至らないことも沢山ありましたが、お客様の笑顔とかけてくれるお言葉にとても救われました。

貴重なお時間を使って並んで購入してくださった方もいらっしゃってありがたい気持ちでいっぱいです。


今回はパングルさんのとコラボでしたのでベーグルだけの販売はしていなかったのですが、このことも皆様理解して下さってありがたかったです。

(大人気のパングルさんなのでドリンクはいらんのに!って言われたらどうしようかとドキドキしていました😭)


イベント中はとにかく必死でしたが終わってみれば他の出展者さんも素晴らしいお店ばかりで神社という厳かな空気感とそこにいる人たちのたくさんの笑顔があわさって本当にいいイベントだったなぁ、ここに出ることができてよかったなぁとしみじみ感動しました。


主催のten.to.ten企画様、素晴らしいイベントを企画していただき参加させていただいてありがとうございました!

来てくれたお客様、他の出店者の方々、本当にありがとうございました!!!!

いつかまた「めくるとパングル」できたらいな、と思っておりますのでその時はまたよろしくお願いします!


ちなみに、パングルのもっとんさんが作ってくれた「めくるとパングル」のマーク、パングルのリボンのマークにドットが付いているんですが、このドットはめくる店主のチャームポイント(?)のあれです!

このイベントにも誘ってもらえてかわいいシールとパッケージも考えてくれて寝ずに沢山のベーグルを焼いてきてくれたもっとんさんには感謝してもしきれません。

ありがとうございました!


f:id:mequl:20180328224545j:plain