ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました!と7周年を迎えて


京都から珈琲豆届きました!

よかったらお買い求めくださいね。


喫茶めくるは2月10日で7周年を迎えることができました。

2月10日は私にとって大切な記念日で自分の誕生日よりもたくさんの方からおめでとうの言葉をいただける特別な1日です。

その日だけでなく2月は皆様からおめでとうのお言葉や心のこもった贈り物をいただく毎日で恐縮しながらもとても嬉しく幸せな日々を過ごしております。

プリンアラモードパフェもたくさんの方に食べていただいています!

本当にありがとうございます!


7周年を迎えることができたのは来てくださるお客様はもちろんのこと、働いてくれるスタッフ周りの家族やお友達のおかげです。

私の「めぐみ」という名前は「周りの人達に恵まれますように」「周りの人に恵みを与えられる人になりますように」という2つの思いを込めて親が付けてくれました。

名前の通り、周りの人に恵まれて今まで生きてくることができました。

このことはめくるをはじめてから続けていく中で「本当に私はたくさんの人に恵まれている!」と強く思うようになりました。

毎日のように思います。

感謝でしかありません。

これからは私が名前の通り人に恵みを与えられる人になれるようにならなければと思っています。

お客様や周りの人にいただいたものを返していけるようにめくるで頑張っていこうと思います。


いつの間にやらオープンから7年たち、そんなに若々しい年齢ではなくなって、体が一番大事だよねってしみじみと同業の仲間と語り合うことも増えました‥。

1日でも長くめくるを続けていけるよう健康にも気をつけて、周りへの感謝の気持ちをこれからもずっと忘れずに持ち続けスタッフみんなで力を合わせてがんばっていきます。

これからも喫茶めくるをどうぞよろしくお願い致します。

長々とすみませんでした。


プリンアラモードパフェは2月いっぱいやっておりますのでよかったら是非食べにいらして下さい。


f:id:mequl:20190218191712j:plain