ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆届きました!

珈琲豆入荷しました。

やっと秋らしくなりました🍂

珈琲が美味しい季節ですね。

おうちでも良かったらお楽しみ下さい。

今回から珈琲豆値上げいたしました。

大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


ずいぶん前のことになってしまいますが写真は先日の借景展。

たくさんの方が「めくるとパングル」のセットを手に神社を歩いている様子を目にしてとても幸せな気持ちになりました😭💕

来てくださったお客様、主宰の方とスタッフの方々、場所を提供して下さってる空鞘稲生神社の方々、パングルのもっとんさんとめくるのスタッフ、本当に素敵な1日をありがとうございました!!!!


f:id:mequl:20191025195557j:plain