ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

10月のカレンダーと価格改正のお知らせ


10月のカレンダーです。

6日(日)は近所の本川町にある空鞘稲生神社で行われる「借景展」へ出店いたします!

「めくるとパングル」での出店となりますので是非遊びにいらしてくださいね。

メニュー等はまたお知らせさせて下さい!

それに伴い前日の5日(土)は準備のため15時閉店とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


10月から、消費税改定及び原材料価格の値上がり等に伴いメニューのお値段を上げさせていただきます。

とても心苦しいのですが何度も原価率などを計算してお店を続けるために必要だと判断したためお値段をあげさせていただくことに決めました。

誠に勝手ではございますがご理解いただけると幸いです。


いつもきてくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

値段と同じかそれ以上の価値のあるお店だと思っていただけるよう、お客様に気持ちよく過ごしてもらい幸せな気持ちになっていただけるよう、スタッフ一同これまで以上に気を引き締めて頑張っていきますのでこれからも喫茶めくるをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


f:id:mequl:20190929121605j:plain