ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

2月10日で9周年!祝日営業いたします。

f:id:mequl:20210129141324j:plain


2月のカレンダーです。

めずらしく祝日(11日、23日)も営業します。

どうぞよろしくお願いします😊


あっという間すぎて信じられませんが、2月10日で喫茶めくるは9周年です😳

9年間、大変なことは色々あったとは思いますがほとんど覚えていなくて、楽しかったことや嬉しかったことばかりたくさん心に残っています。

そんな幸せな9年間を過ごせたのは

いつも来てくださるお客様、支えてくれる家族や友達、頑張ってくれるスタッフのおかげです。


ここ一年は、コロナ禍ということや私が出産してお休みを取ることになったりといつもと違うイレギュラーな日々に思い通りに仕事ができなかったり、自分がやらなければならないことをスタッフに任せてしまって申し訳ない気持ちになったり、まだ小さい子供を預けて仕事をすることに悩んだり、心が忙しい一年となりました。


そんな日々の中少しの時間かもしれませんが、お店に立つことができてお客様の顔を見ることができて、当たり前だとどこかで思ってしまっていたことがどんなに幸せで恵まれていることかと気付くことができました。

周りの全てに本当に感謝しています。


これからも皆様の心のオアシスを目指してスタッフみんなで力を合わせしっかりと心を込めてお客様をお迎えしたいと思います。

10年目の喫茶めくるも皆様の心のどこかにちらっと存在してくれたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


周年記念2月限定のプリンアラモードパフェは明日から2月いっぱいまで今年もお出しします🍮🍒🥝

よかったら食べにいらして下さい😊