ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました


珈琲豆が京都から届きましたのでよろしければお買い求めくださいね。


家にあった本をめくる図書館に持ってきてたくさん入れ替えました。

オススメは「生理ちゃん」。

生理ちゃんがかわいくて面白いのはもちろん、毎回ジーンと感動してしまう漫画です。

女子だけではなく男子にも読んでほしいです📚

あとは平野紗季さんの「生まれた時からアルデンテ」。

言葉選びが絶妙で読んでて気持ちの良くなる食に対する愛で溢れた一冊。

他にも面白い本ばかりなので、ぜひめくるでゆっくりと読書の秋をお楽しみくださいね。


f:id:mequl:20190920183338j:plain