ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました


珈琲豆届きました。

しばらくの間販売しますので良かったらお買い求めくださいね☕️

涼しいお部屋で温かいコーヒーを飲むのも良いですし、細挽きにしてアイスコーヒーもおすすめです。


育休中でお家にいて、新生児期も終わり今後のことをゆっくり考える時間が少しできました。

コロナの影響などで飲食店は今後必要とされなくなるのかなぁとか悶々と考えてしまったり。


いつか我が子が大きくなって「お母さんのお店って変な名前!」って言う日が来るのかな?

そんな日までずっとめくるが続きますようにと願う日々です🥺


f:id:mequl:20200821110955j:plain