ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷いたしました!と、モーニングのお知らせ



珈琲豆が京都から届きました!

お待たせしました!

もしよかったらお買い求めくださいね。


そしてまだ色々と考え中なのですが、6月3日の月曜日からモーニングを再開する予定にしております。

時間帯やメニューやお値段などは以前とは少し違ったものにはなると思いますが、もしよろしければまた朝の時間をめくるで過ごしていただけたら嬉しく思います🍞

また詳しく決定しましたらこちらでもお知らせさせて下さい。


モーニングのお時間は8時半から10時ラストオーダーの予定です。

10時半に一旦完全に閉店させていただき、また11時からランチ営業をさせていただきます。

モーニングのお席のご予約は、「8時半から」と「9時から」でよかったらお取りしますのでよかったらお電話ください。

もちろん、予約なしでもお待ちしてます!!(モーニングってふらっと思いついた時に行きたいですよね☺️🍞)


どのようにすればいいのか色々と模索中ですので、またすぐにお休みするかもしれないですし、また変わることもあるかもしれませんがご理解いただけたら大変ありがたいです。

6月3日からよろしくお願いします😊


f:id:mequl:20190523182935j:plain