ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

クリスマスプリンアラモード

昨日から始めました。

写真では分かりにくいのですが、プリンとピスタチオアイスクリームとラズベリーガトーショコラと苺などを盛り合わせております🍓

(おいしいピスタチオアイスクリームを仕入れています。溶けやすいので早めにお召し上がり下さい)

よかったらお試しくださいね。

クリスマス辺りまでの予定です🎄

あと何日かなーとか営業する日を数えてみて驚愕いたしました😳(クリスマスイブまで営業する日はあと8日です!)

絶対に食べたいと思ってくださった方は8日の中から来れる日を見つけてぜひいらしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

.

本当に12月は時が過ぎるのが早すぎてびっくりしますね😳

年内は27日までの営業となります。

師走のバタバタの中でもホッと一息寛いでいただけるよう、スタッフ一同お待ちしております❄️


f:id:mequl:20191214002001j:plain