ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

季節のフルーツのプリンアラモードパフェとコーヒーゼリーとキャラメルのパフェのテイクアウトを始めます🍇(平日のみ、写真とはフルーツが変わります)

喫茶めくるは人数制限をして営業しております。

テイクアウトはしないのかとの問い合わせをいただきまして、季節がらお食事系は食中毒の心配がありますのでパフェのみテイクアウトできるようにしようと思います。


期間は明日8月30日月曜日から9月10日金曜日までの間の平日限定🍨

朝8時半から閉店16時までの間でのお受け取りできるお時間のご予約をお電話にてお受けいたします。

(ご予約いただいてもご来店いただいた時に仕上げますのでお時間少しいただきます。)

(ご予約なしの方は店内飲食の方を優先いたしますのでかなりお待たせする可能性がございますのでご予約がおすすめです。)


写真の通りの状態(蓋なし、アイスクリームを使用)でのお渡しになりますので、長時間のお持ち歩きはできません。

お近くの方、公園や車の中ですぐにお召し上がりいただける方のみでお願いいたします🙇‍♀️


★季節のフルーツのプリンアラモードパフェ 1,180円 

コーヒーゼリーとキャラメルのパフェ 980円


季節のフルーツはシャインマスカット、巨峰、パイナップルを予定しておりますが仕入れによって変わる可能性がございますのでご予約の際にご確認下さい🍍


ずっとお家にいて疲れた方、店内飲食は抵抗があるという方、もし宜しかったらご予約お待ちしておりますね😊

f:id:mequl:20210829222449j:plain