ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日5/11月曜日からまたテイクアウト再開します🌿


長いお休みをありがとうございました😊

明日からもテイクアウトのみで営業させていただくことにしました。

11時から15時まで。


ランチは「タコライス」か「とり南蛮タルタル」🍅 (タコライスにもおかず3種類がつきます)


パフェは「キャラメルとコーヒーゼリーのパフェ🍦」か「季節のフルーツのプリンアラモード🍮」です。


写真がキャラメルのパフェです。

お店でもオープン当初からずっと作り続けているパフェで私も大好きなパフェです。

いろいろなザクザクとバニラアイスとキャラメルアイスとバナナとハンドドリップしたコーヒーで作ったコーヒーゼリーと生クリームをこれまた手作りのキャラメルクリームとキャラメルソースをかけてまとめています✨

ぜひ!お試しくださいね🍦


プリンアラモードのフルーツは明日は「アメリカンチェリーとブルーベリーとキウイ🍒」の予定です🍮 


お飲み物も各種ございます。


(パフェもアラモードもアイスクリームが入っており、蓋のないカップに入れてお渡しする形です。長いお持ち歩きはできません。お近くの方か近所の公園などですぐに食べていただだくようお願いしています。)


ご予約がおすすめです。

(ご予約がない場合混み合っている時はお時間をいただいたり、お断りする場合もございます。)

明日は朝8時半ごろからお電話繋がります。

どうぞよろしくお願い致します😊


f:id:mequl:20200509141934j:plain