ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日4/13からランチのテイクアウト始めます


めくるでは明日からも通常通りお店を開けるつもりですが、お店でごはんやおやつを楽しむことに罪悪感や恐怖心を持ってしまうようになってしまったという方もいらっしゃるかと思います。


そんな方たちにお家や公園などでなら罪悪感なしに楽しんでもらえるかなと思い、明日からめくるのランチを簡単に容器に詰めて販売しようかと思います。

店内お召し上がりよりもお安くして税込で880円です。

ごはんをカドナさんのパンに変更の場合はプラス100円いただきます🥖


明日は「とり南蛮タルタル」です🐓!

作り置きはしないので、オーダーいただいてからお作りします。

待たずにすぐお持ち帰りされたい方はお電話で予約していただけたら指定のお時間に揚げたてをご用意できます。


お飲み物もテイクアウトできますので是非🥤

テイクアウトランチご利用の方はプラス200円でドリンクもお持ち帰りいただくことができます☕️


明日は天気も悪いので需要はないかもしれませんが、お近くの方などもしよかったらお買い求め下さいね。

(写真の器とは異なりまして、蓋付きの電子レンジOKの器にお入れします。

早めのお召し上がりをお願いします🙇‍♀️)


もし需要があればカレーやタコライスなども加えて何種類かから選べるようにしていきたいなと思っております。


引き続き、いちごパフェやいちごのプリンアラモードもお作りできます🍓


色々と手探り状態ですがよかったらご利用下さい😊


f:id:mequl:20200412184027j:plain