ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました


よかったらお買い求め下さいね☕️


8月末でも暑いですね☀️🌻

トトロを見ると夏が終わるー。と切ない気持ちになります🌰

さつきとめいちゃんに感情移入してドキドキしたりワクワクしたり、お母さん😭と、泣いたりしていたけど、よく考えたらお父さんお母さん側の年齢になっている💦!

と思って調べたらめいちゃんたちのお父さんより私は10歳以上年上だった‥😇

余裕で超えてる‥😇

何歳になっても子供の頃の気持ちを思い出させてくれるトトロは良い映画ですね🌻