ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

「今週は店内飲食プラステイクアウトの両方での営業です🍚」

明日からも店内通常いたします。

プラス、ランチのテイクアウトもご予約いただきましたらご用意します🍛


先週木曜日と金曜日にテイクアウトをやらせてもらって「嬉しいです!」とのお声をいただきました。

同じように店内でいつもゆっくりしてくださる常連様には「ここが開いてて良かった。一息つけました。」とのお言葉もいただきました。

色々悩みますが、今はどちらも続けたいなと思いましたので今週は両方でやってみます😊

なかなかタイミングが難しくお待たせすることもあるかと思いますが、もしよかったらご利用くださいませ🙇‍♀️

(いつ急にお休みすることになるか分かりませんので現在お席のご予約はお受けしておりません。前日か当日の予約はお受けしております。良かったらお電話ください😊)


テイクアウトのメニューは「鳥南蛮タルタル」と「蓮根入りキーマカレー」の2種類。

お値段950円。

ご飯でのご用意となります。

ランチのテイクアウトのお客様のみ今だけケーキのお持ち帰りもご案内させていただいております🍰


お受け取り時間は11時から14時の間でご指定ください。

(店内飲食のお客様を優先させていただきますので、混み合っている時はお時間をずらしていただいたり、お待たせしてしまう場合がありますのでご了承ください。)

ご予約はお電話にてお受けいたします。

朝8時半ごろから繋がります。


外食は控えている方など、よかったらご利用下さいませ😊🍚

f:id:mequl:20220116230034j:plain