ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

9月のカレンダーとうまいでがんすー!いただきました🙌

遅くなりましたが9月のカレンダーです

どうぞよろしくお願いします🍇

12日まで1名様か2名様での後入店をお願いしております。

(ご家族様は5名様までご入店していただけます)

9月10日までパフェのテイクアウトもしております。

くわしくは一つ前の投稿をご覧くださいませ🍇


日曜日の元就に喫茶めくるが登場いたしました👘

テレビに出るなんて本当に無理だと思って最後までスタッフに代わりに出て欲しいとお願いしていたのですが、「めぐさんが出た方が絶対伝わると思いますよ」と背中を押され覚悟を決めて店主が出演しました💦

テレビには出たことがないのでとても緊張したのですが、アンガールズの田中さんが上手に話を聞いてくださったのでなんとか終えることができました💦

田中さんもスタッフの皆様も優しくて蓋を開けてみれば田中さんとたくさんいろんな話ができて楽しく嬉しい時間となりました☺️

f:id:mequl:20210831172238j:plain