ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

緊急事態宣言を受けてしばらくの間1名様もしくは2名様限定で営業致します🍞


タイトルの通り、明日から喫茶めくるは1名様もしくは2名様のみご入店いただけるようにして営業することに致しました。

(ご予約いただいている方は離れたお席をご用意できておりますのでそのままお越しください。)

2名様は横並びで座っていただくお席か、パーテーションを使用したお席となります。)


最近めくるにはおひとりさまのお客様が多く、おしゃべりなしでお食事やお茶を楽しんでくださっていて、このようにソーシャルディスタンスを保てていて換気をしたりアルコール消毒をこまめにしたりのできる限りの感染対策をすることで、感染リスクを抑えて喫茶店での時間を楽しんでいただけるのではないかと考えました。


3名様以上のわいわいと楽しいめくるはまたのお楽しみにしていただき、今はお一人様、もしくはご夫婦などの2名様でゆっくりと静かに本でも読みながら過ごしていただけたら大変嬉しく思います。


ずーっとお家にいて疲れてしまった時やお仕事の休憩時間や、人が作ったものが食べたくなった時に、めくるがあるじゃん!と思いだしてリフレッシュしていただける場所をなるべく続けたいなと思っています。

今後どうなるか分からなくて、またすぐに変更があるかもしれませんがその場合はまたお知らせさせてください。


営業時間は変わらず8時半から16時です。(10時半から11時はランチ準備のため一旦閉店。)

ご質問等はお電話にてお伺いいたします。

ご理解いただけたら大変嬉しいです。

明日からもお待ちしております👩‍🍳🍮


f:id:mequl:20210427103608j:plain