ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました、とほうじ茶プリンはじめました


珈琲豆が届きました。

レジ前にで販売いたしますのでよかったら買いにいらしてください☕️


新しく「ほうじ茶プリン」やってます🍮

京都の「一保堂」さんの高級ほうじ茶をこれでもかとたーっぷり使用してほうじ茶のしっかりとした香りや味わいをめくるのプリンに閉じ込めました🍮

何度も何度も繰り返し茶葉の量や煮出し方、お砂糖の量などを改良しやっと納得のいくほうじ茶プリンが出来ました🍮✨✨

めくるプリンの妹分なのでお揃いのさくらんぼを付けてます(色違いの黄色です🍒)

もし良かったらお試しください👩‍🍳

f:id:mequl:20210408231705j:plain

(3月からお出ししていましたがそれから何度も改良してますのではじめの頃に食べた方は更においしくなっておりますので良かったらまた食べにいらしてくださったら嬉しいです🙇‍♀️)