ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

7月のカレンダーです


遅くなりました☂️🐌

少し変則的な営業となります。

22日は水曜日ですが営業しますので、普段来れない水曜日休みの方、是非ともお待ちしておりますね🙌


7月からは暑くなりますし、ランチのテイクアウトは終わりにしようと思います。


パフェ(コーヒーゼリーパフェ始まってます!)とアラモードは引き続きお持ち帰りいただけます🍮🍨🍒


突然始めることになったテイクアウトでしたがたくさんの方にご注文いただき、本当に感謝しています🙇‍♀️

始めたばかりの頃は戸惑いの方が大きく慣れないテイクアウト業をやりながらこの先どうなるんだろうと不安ばかりでした。

そんな中、いつも来てくださるお客様や普段来れない初めての方たちが注文してくださり、めくるを応援していただいているような気持ちを勝手に抱きとても心強かったのを覚えています😭

今は店内でゆっくり過ごされているお客様が増えてきて、ありがたく幸せな日々が戻りつつあります。


まだまだ不安な毎日ですが、気を緩めることなく感染対策をしっかりしつつお客様が一息つける空間とおいしいものをご用意してお待ちしておりますね😊

よかったらご利用下さいませ🍒

f:id:mequl:20200630175805j:plainしちがつの。