ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日5/14木曜日もテイクアウトします🍒


明日のランチは「サバ大葉チーズ椎茸の揚げ春巻き」か「とり南蛮タルタル」です。


パフェは「キャラメルとコーヒーゼリーのパフェ🍦」か写真の「アメリカンチェリーとブルーベリーとキウイのプリンアラモード🍒🥝🍮」です。


(パフェもアラモードもアイスクリームが入っており、蓋のないカップに入れてお渡しする形です。長いお持ち歩きはできません。お近くの方か近所の公園などですぐに食べていただだくようお願いしています🙇‍♀️)


11時から15時まで。

ご予約がおすすめです。

(ご予約がない場合混み合っている時はお時間をいただいたり、お断りする場合もございます。)

明日は朝8時半ごろからお電話繋がります。


そろそろお店で飲食していただいても大丈夫な時期が近づいているのかなぁと感じています🤔

まだまだ気をつけなければいけませんが、テイクアウトも終わりが近いかもしれません。

テイクアウトしようと思ってる!と思ってくださっている方がいれば是非とも後2、3日の間にお待ちしてますね🍒

公園で食べるのも気持ちが良い季節です☀️


f:id:mequl:20200511091349j:plain