ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日4/30木曜日もテイクアウトのみで営業いたします


5月2日土曜日から10日日曜日までお休みをいただくことにしましたので、あと2日の営業日にぜひテイクアウトランチやパフェをお楽しみください🍓

特にいちごはもう終わりになりますので、いちごパフェといちごのプリンアラモードは是非とも明日か明後日に食べにいらして下さいね。


ランチは「とりなんばんタルタル」か「サバ大葉チーズしいたけの揚げ春巻き」の2つからお好きな方をお選びください。


「いちごパフェ」「いちごのプリンアラモード」、ドリンク各種もご用意しております🍓🍓🍓 11時から15時まで。


お電話でのご予約がおすすめです。

お電話は明日朝8時半以降でしたら繋がります。

(予約なしの場合お時間いただく場合がございます)

(11時から12時に受け取り希望のお客様が多いため、いっぱいになり次第違うお時間での受け取りをお願いする場合がございます)


ゴールデンウィーク明けはどのような営業になるのかは未定です。

また状況を見てお知らせさせて下さい🙇‍♀️


f:id:mequl:20200428115014j:plain

.