ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日4/18の営業について。テイクアウトのみの営業です。



明日も引き続きランチ、いちごパフェ、アラモード、ドリンクのテイクアウトをさせていただこうと思います。

明日は店内のご飲食は無しでテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

お時間は11時から15時ラストオーダー。


明日も、「とり南蛮タルタル」か「サバと大葉とチーズと椎茸の揚げ春巻き」のどちらかをお選びいただくランチをご用意いたします。

お電話でのご予約をお待ちしております。

11時から12時の間がご希望のお客様が多いためその間ご希望の方は早めにお電話下さい。(明日は8時半以降でしたらお電話つながります)

いっぱいになり次第違うお時間でお願いする場合があります🙇‍♀️


「いちごたっぷりのパフェ」と「いちごのプリンアラモード」とお飲み物各種もご用意してます🍓


テイクアウトでもよろしかったら是非お待ちしておりますね😊


来週の営業についてはまだ未定となっています。

テイクアウトはやろうと思いますが、店内のご飲食は考え中です。

はっきりお伝え出来ず申し訳ございませんが、また決まり次第お知らせさせて下さい。


f:id:mequl:20200309162445j:plain