ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

明日4/17もテイクアウトランチやってます🍚


明日も今日と同じような営業をしようと思います。

テイクアウトランチは「さば・大葉・しいたけ・チーズの揚げ春巻き」か「とり南蛮タルタル」のどちらかをお選びいただけます🐓🐟

11時から14時まで。

よかったらお電話での予約お待ちしております!

11時から12時の間は混み合いますのでお時間をずらしていただくかもしれません。

ご希望の時間がある方は早めにお電話いただけたら対応いたします😊(朝8時ごろからお電話つながります)


明日も店内利用はモーニングから🍞

(いちごカスタードトーストもご用意してます😊)

いちごパフェやいちごのプリンアラモードやお飲み物のテイクアウトもやってます🍓

こちらもお電話下さったら確実にご用意できます🍓


緊急事態宣言が全国に出されましたね。

とりあえず明日は営業して、土曜日からの事はまた明日の夜までに決めさせてください🙇‍♀️


f:id:mequl:20200416181219j:plain