ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

珈琲豆入荷しました!と、いちごカスタードトーストについて


珈琲豆入荷しております。

おうちでぜひゆっくりとお楽しみくださいね。


平日モーニング限定のいちごカスタードトーストですが、4月も継続してご用意しようと思います🍓

いちごがおいしい季節限定なのでいつまでできるか分かりませんが、4月の中旬か下旬まではできるといいなぁと思っています☺️

とってもおいしくて朝から幸せになれるトーストなので是非とも食べにいらして下さい🍓🍞😊

モーニングは8時半から10時半(ラストオーダー10時)です。

ご予約もできますのでぜひ🍓😋


そして4月のカレンダーです。

新型コロナウイルスの影響で、これからどうなるか分かりませんがとりあえずは、水曜日と日曜日がお休みです。

早く心配なくみんなが笑顔で毎日を過ごせるようになると良いですね‥。


f:id:mequl:20200330233428j:plain

f:id:mequl:20200330233345j:plain