ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

クリスマスプリンアラモードについてと1月のカレンダー


今年の営業日も明日と明後日の2日となりました。

クリスマスは今日で終わりますが、クリスマスプリンアラモードは明日と明後日は出来る限りご用意しようと考えております🎄

クリスマスっぽいものまだ食べてなかった!!という方、もしよかったらお待ちしてますね🎅

(売り切れの際はご容赦ください。お取り置きはしておりませんが、ご来店前にお電話いただけたら残りの数はお伝えすることはできます🍮)

珈琲豆もまだあります☕️


1月は少し変則的な営業となっております。

4日、5日は11時からの営業とさせていただきます。

お正月料理やご馳走に飽きたらぜひ思い出して来ていただけたらと思います😊


f:id:mequl:20191225170409j:plain