ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

コーヒー豆入荷してます!とコーヒーゼリーパフェ


コーヒー豆が届きましたのでよかったらお買い求めくださいませ。


今年もコーヒーゼリーパフェやっております。

ハンドドリップで淹れたアイスコーヒーで作った甘さ控え目なゼリーがたっぷり。

バニラアイスとエスプレッソアイスとキャラメルくるみとラムレーズン、チョコチップクッキーなどなど盛りだくさんです。

仕上げは挽きたてのコーヒー豆をパラパラとかけてます。

甘すぎないのでさっぱりつるんと食べていただけると思います。

ぜひ、お試しくださいね!


モーニング、8時半より営業致しております。

お客様がゆったりと朝の時間を過ごされているのを見てとても幸せな気持ちをいただいてます🍞😭

ぜひ、朝のお時間をめくるでお過ごしくださいね。

お待ちしております!


f:id:mequl:20190604141227j:plain