ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

今日からモーニング復活しました!



初日は誰も来ないかなぁどうかなぁなんてドキドキそわそわしていたのですが、 たくさんの知った顔のお客様に来ていただきありがたいお言葉をいただいたり、嬉しい朝となりました☀️😭


こうしてモーニングが復活できたのは、産休育休から早く戻ってきてくれたともちゃんをはじめとするいつも頑張ってくれているスタッフのみんなと待ってくださっていたお客様のおかげです。

ありがとうございます😭


モーニングは2種類のトーストセットです。(フレンチトーストセットは現在お休みしてます)


f:id:mequl:20190603201829j:plain

↑こちらが「Aセット」で、お飲み物のお値段プラス280円。



f:id:mequl:20190603201900j:plain

↑そしてこちらが「Bセット」で、お飲み物のお値段プラス530円。

Bセットは以前のベーコンからバジルソーセージにバージョンアップしております。

前回の借景展でお出ししたバジルソーセージがとってもおいしかったのでモーニングでも使うことにしました!

ぜひお試しください!


以前と比べて料金のシステムも変わり、お値段も上がっています。

そしてお時間も8時半スタート、10時ラストオーダーの後、10時半に一旦完全に閉店とさせていただきます。(すみませんその時間でスタッフみんなで朝ごはんをいただきます🙏🍞💦)

いろいろと大変申し訳ございませんがご理解いただけると幸いです。

明日も8時半よりお待ちしておりますね☀️