ゴハンとオヤツ 喫茶めくる

広島市十日市町にある喫茶店。8時半から16時(10時半から11時はランチ準備のため閉店)不定休がありますのでカレンダーをご確認下さい。

スタッフ募集のお知らせ

めくるで一緒に働いてくれる方を募集させて下さい。

2つの働き方で募集させていただきますので、以下長いですがよく読んで応募お願いします!
質問などはお電話でお願いします。

週3、4日程度。
10時から17時くらいまで。
主に接客と洗い物をお願いしますが、小さいお店なので調理補助(盛り付け)、仕込みの手伝いなどなんでもしていただきます。

週5、6日のレギュラースタッフ。
9時から18時くらいまで。
主にキッチンの仕事。
経験がある方が良いですがやる気があれば未経験でも大丈夫です。
もちろん接客やめくるの全ての仕事をしていただきます。

①②共に25歳くらいから35歳くらいまでの女性。
笑顔の素敵な明るく体力のある方。
人に喜んでもらうのが好きな方。
カフェや喫茶店が好きな方。
めくるの雰囲気が好きな方。
心を込めて1つ1つの仕事を丁寧にできる方。

働きたい!と思ってくれた方は、履歴書に写真を貼ってめくるまで送ってください。(お店に持って来ていただいても大丈夫です。)
〒730-0805 広島市中区十日市町1-6-29 喫茶めくる

履歴書と一緒に、自己PRのようなものを同封してくださると嬉しいです。
内容はなんでも大丈夫ですが、私に伝えたいことなどあれば書いてください。
(①と②どちら希望か、志望動機、アルバイト歴、働きたいという熱い気持ち、心配事などなどを書いてください)
申し訳ありませんが、面接させていただく方のみにご連絡をする形にさせて下さい。
(履歴書もお返ししませんのでご了承下さい。)

長くなりましたがめくるという場所でお客様を笑顔にするという素晴らしい仕事を一緒に楽しく頑張ってくれる方、ぜひぜひ応募お願いします🙋‍♀️✨

f:id:mequl:20180603205455j:plain